プロスノーボーダー・藤森由香が結婚!相手はイギリス人男性 | RBB TODAY

プロスノーボーダー・藤森由香が結婚!相手はイギリス人男性

エンタメ その他
藤森由香と相手男性の2ショット(C)エイベックス
藤森由香と相手男性の2ショット(C)エイベックス 全 1 枚
/
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 冬季五輪4大会連続出場のプロスノーボーダー・藤森由香が21日、バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に出演。昨年結婚していたことを発表した。


 相手男性はスポーツ関係のMCを行なっているイギリス人男性。現在は日本とイギリスで別々に暮らしながら結婚生活を送っているのだという。

 藤森は番組終了後、自身のInstagramを更新。去年7月24日に入籍したことをあらためて報告し、「今はまだ入国制限もあり会えない状態が続いていますが、共に生活ができるようになったら二人で力を合わせて、楽しく、笑いの耐えない家庭を作っていくぞー!」とコメント。最後は「皆様からは多くのご配慮を頂戴し、心より感謝致します。これからも変わらずお付き合いいただけるように、どうぞよろしくお願い致します」と呼びかけた。

 藤森は2006年のトリノ五輪、2010年のバンクーバー五輪、2014年のソチ五輪、2018年の平昌五輪と4大会連続で冬季五輪に出場した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース