濱田岳、水川あさみにすり寄るも暴言浴びせられ......映画『喜劇 愛妻物語』予告編公開 | RBB TODAY

濱田岳、水川あさみにすり寄るも暴言浴びせられ......映画『喜劇 愛妻物語』予告編公開

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2020『喜劇 愛妻物語』製作委員会
(C)2020『喜劇 愛妻物語』製作委員会 全 7 枚
拡大写真
 濱田岳と水川あさみが共演する映画『喜劇 愛妻物語』は、9月11日公開。このほど、本ビジュアルおよび予告映像が解禁された。


 同作は、『百円の恋』で日本アカデミー賞最優秀脚本賞に輝いた足立紳の同名小説が原作で、自身の夫婦生活を赤裸々に綴った内容。年収50万円の脚本家・豪太(濱田)と、情けない夫に絶望している酒好きの妻・チカ(水川)。結婚10年目にして倦怠期の真っ只中にいるセックスレス夫婦の痛快な愛憎劇が描かれる。

 公開された本ビジュアルは、濱田演じる豪太の呑気な笑顔と、水川演じるチカの呆れ顔が上下に配置。新津ちせが演じる愛娘・アキの無垢な笑顔が挟まれ、にぎやかな家族の様子が凝縮されている。

 また、予告編は家族で“うどん県”こと香川へシナリオハンティングへ向かう様子が描かれている。しかし、豪太とチカの喧嘩が勃発。すり寄る豪太にチカが「しつこいんだよ」「消えろ」と暴言。道中でもトラブルばかり起こす豪太に怒り心頭のチカが「もう一緒に居たくない!顔も見たくない!マジ死んで欲しい!」となじる様子が映し出されている。家族を想い、なんとか事態を好転させようとするチカに対し、豪太は相変わらず、終始セックスの事しか頭にないようなダメっぷり。はたして、旅の終わりにシナリオは完成するのか?豪太とチカは仲直りできるのか?

 映画『喜劇 愛妻物語』は、9月11日公開。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース