りゅうちぇるの“ヒゲ面”自撮りに「イケメン」「ワイルド」の声! | RBB TODAY

りゅうちぇるの“ヒゲ面”自撮りに「イケメン」「ワイルド」の声!

エンタメ ブログ
りゅうちぇる
りゅうちぇる 全 2 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 タレントのりゅうちぇるが21日、ヒゲを生やした自撮りショットを自身のブログで公開した。


 この日、ブログを更新したりゅうちぇるは「最近の僕は、打ち合わせのお仕事が多かったり、普段、子供といる時もほとんどメイクしないので、全然ヒゲを剃る機会がなくて」と近況を明かし、「今のぼく、びっくりするくらいヒゲ生えてるんです、、! むり~~」とつづった。

 また、ファンからよく「ヒゲ脱毛しないの?」と聞かれるというりゅうちぇるは、「ヒゲ脱毛痛くて痛くて、通ってるんだけどずっとサボっているのと、なんか最近ね、ヒゲが生えてる自分も好きになってきて」と心境の変化があったことを明かし「これからもたまにはヒゲが生えている自分も楽しみたいなあ~~」とコメント。続けて「なんちゅう心境の変化だ!!笑 10代の頃はそんなこと絶対思わなかった」「もはやヒゲなんて可愛い男の子でいたかった僕にとっては、マジ敵でしかなかったのに、、笑」と当時を回想し、「いつか、ヒゲ面でテレビに出る日も近いかも??笑」とお茶目に述べ、ヒゲを生やした自撮りショットを公開した。

 写真を見たファンからは「イケメンじゃないですか!」「ワイルドりゅうちぇるだね」「ヒゲ面は印象変わりますね~」など絶賛の声が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース