「ミスiD2020」石橋なな、デジタル写真集でランジェリー姿解禁! | RBB TODAY

「ミスiD2020」石橋なな、デジタル写真集でランジェリー姿解禁!

エンタメ グラビア
石橋なな デジタル写真集『吐息の距離』 (C)講談社
石橋なな デジタル写真集『吐息の距離』 (C)講談社 全 3 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 「ミスiD2020」のオーディション中に、応援アプリCHEERZ&アー写部門で1位に輝き、ピープルズチョイス賞を受賞した石橋ななのデジタル写真集『吐息の距離』(講談社)が、本日23日にリリースされた。


 石橋の写真集は「ミスiD2020」のデジタル写真集を5週連続でリリースする企画の第1弾。田舎に住んでいた頃の幼馴染みと何年か越しにばったり都会の街中で再会したら、その幼馴染みがあまりにもかわいくなっていて……。同作はそんなストーリーが垣間見える内容となっている。

 見どころは初めて挑戦したランジェリーカット。慣れないながらも設定に入り込み、時たま見せる恥ずかしそうな表情や初々しい仕草は必見。石橋は「初めてランジェリー姿を披露したので緊張したんですが、今年で20歳になったので、今までと違って少し大人な新しい私を見ていただけたらいいなと思います」とコメントを寄せた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース