謎すぎる世界の不可思議事件を特集!……『直撃!シンソウ坂上SP』 | RBB TODAY

謎すぎる世界の不可思議事件を特集!……『直撃!シンソウ坂上SP』

エンタメ その他
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ 全 6 枚
拡大写真
 23日の『直撃!シンソウ坂上SP』(フジテレビ系)で、謎すぎる世界の不可思議事件を特集する。


 昼夜を問わず、慢性的に混雑しているインドの地下鉄。その地下鉄から降りてくる男性客たちに対し、女性警察官がビンタを連発。なぜ男性客たちはビンタをされてしまったのか……? また、ベルギーの電子タバコ店には複数の強盗たちの姿が。しかし、店主が発したある言葉で強盗たちは一時退散、およそ3時間半後に再び現れた強盗たちは待ち構えていた警察にあっけなく逮捕される。店主が強盗たちに言った言葉とは……?

 スタジオゲストには、川島明(麒麟)、小峠英二(バイきんぐ)、夏菜、丸山桂里奈、鷲見玲奈が出演し、自身が経験した不可思議事件を告白。後輩芸人を連れて神社仏閣やパワースポットなどを巡ることがあるという川島は、長野県の分杭峠を訪れた際のエピソードを披露。磁力がぶつかり合う「ゼロ磁場」として有名なこの場所で写真を撮影したところ、驚くべきものが写っていたというが、果たして何が写っていたのか?

 『直撃!シンソウ坂上SP』(フジテレビ系)は7月23日(木)19時57分より放送。

《かいこま》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース