小松彩夏の彼女感あふれる写真に可愛すぎるの声! | RBB TODAY

小松彩夏の彼女感あふれる写真に可愛すぎるの声!

エンタメ ブログ
小松彩夏
小松彩夏 全 3 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 女優の小松彩夏が21日、バッティングセンターでの写真を自身のブログにアップした。


 小松は「快感!!」と題してブログを更新。撮影の仕事でバッティングセンターを訪れたことを報告し、「持ち慣れてない感」がかわいらしいバットを構えた写真を公開した。

 そして「110キロだったかな? 何回バット振ったかなぁ 綺麗に当たって飛んでくれると快感です」と撮影を振り返り、「次の日は全身筋肉痛になりやした笑 たまには外で身体を動かさないとね みんなも適度に運動して リフレッシュしてくださいね」とつづった。

 写真を見たファンからは「慣れてない感も可愛い」「写真何かデートしてるみたい」「教えてあげたい」などの声が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース