奥山かずさ、美背中あらわな黒ドレス姿でイベント登場! | RBB TODAY

奥山かずさ、美背中あらわな黒ドレス姿でイベント登場!

エンタメ グラビア
奥山かずさ写真集『AIKAGI』 (C)ワニブックス
奥山かずさ写真集『AIKAGI』 (C)ワニブックス 全 13 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 女優の奥山かずさが23日、東京・HMV&BOOKS SHIBUYAでセカンド写真集『AIKAGI』(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。


 イベントには背中の大きく開いた、黒いシックなドレスに身を包んで登場し、多くのファンと笑顔で交流した。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため握手などの接触がないお渡し&撮影会とし、参加者の検温や手指の消毒、本人と客との間に飛沫感染防止スクリーンを設置するなどの対策を施した上で、実施された。

 写真集の完成品を初めて見たときの心境を聞かれると、奥山は「自分が想像していたのよりもすごく良かったので驚きました」と明かし、「今回の写真集は、ファースト写真集や普段の雑誌でのグラビアとは違う、ありのままの私の表情を撮っていただきたいと思っていたので、それが表現できているなと自画自賛しました(笑)」と大満足の仕上がりだったと語った。

 お気に入りのカットについては「たくさんあります」とした上で、「今回は衣装もこだわっていて、特にバス停で撮影した写真が好きです! 紫のシャツに赤いスカート、赤の下着を着ているカットなのですが、バス停の雰囲気とピッタリでした。ほかにも徳島と高知の山々、美しい吉野川に囲まれて撮った写真も好きです! 普段はなかなか触れることのできない大自然の中だったので記憶に残る写真になりました!」とコメント。

 また、奥山のセカンド写真集は発売前に重版が決定し、先日2度目の重版決定が発表されたばかり。重版の感想を聞かれると、「重版することが目標だったので、目標達成以上の結果を残すことができて嬉しいです。ファンの方や友達からもすごく良かったと言われて、頑張って良かったなと思えています」と満足げに話した。

 また、イベントでは早くも3冊目の写真集について聞かれる場面もあり、奥山は「今作が私にとって大切な1冊になったので、これを超えられるものが作れるのかな? というプレッシャーもありますが、表現力をもっと鍛えて、自分のキャパシティを超えるような中身の濃い作品を作れたらいいですね」と語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース