旬の美女5人が水着姿で魅せる!グラビア写真集が発売 | RBB TODAY

旬の美女5人が水着姿で魅せる!グラビア写真集が発売

エンタメ グラビア
劇団4ドル50セント・安倍乙(C)扶桑社
劇団4ドル50セント・安倍乙(C)扶桑社 全 3 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 『週刊SPA!』(扶桑社)撮り下ろしの水着グラビアをまとめた写真集シリーズ第7弾、『旬撮 GIRL Vol.7』が8月5日に発売される。


 表紙を飾るのは劇団4ドル50セントの安倍乙。彼女は女性ファッション誌『with』(講談社)のレギュラーモデルを務め、グラビア、そして女優としても活躍するなどマルチに活動している。

 表紙決定について安倍は「今回、表紙にご掲載頂けることがとっても嬉しいです! カメラマンの小池さんとはこの時が初めましてだったので、最初は少し緊張していた部分があったのですが、小池さんのシャッター音と自分の表情の変化とかがテンポ良く感じて、撮影している時とても心地よかったのを覚えています」とコメント。お気に入りのカットについては紺色のニットを着ている写真であると言い、「セクシーだけどセクシーすぎない感じがすごくお気に入りです。たくさんの方々に読んでいただけたらうれしいです」とアピールした。

 安倍の他にも、女性ダンスボーカルグループ・CHERRSEEのMIYUや、イラストレーター兼モデルのろるらり、アイドルグループ・Cheeky Paradeの元メンバー・関根優那、今春グラビアデビューの現役女子大生・由良朱合らのセクシーショットが掲載される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース