高橋みなみ、29歳の初白髪にショック「毛根からぶち抜いた」 | RBB TODAY

高橋みなみ、29歳の初白髪にショック「毛根からぶち抜いた」

エンタメ その他
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 高橋みなみが、23日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。最近、身に起きた衝撃の変化を語った。


 今年29歳だという高橋は、「突然、人生初の白髪が出てきちゃいまして」と告白。「突然出会った時の白髪、どうしていいか分からなくて、毛根からぶち抜いてやったんですよ」と語った。

 すると、同じくゲストで来ていたトレンディエンジェル斎藤司が思わず「うわっ最悪!」と声をあげてドン引き。信じられないといった表情で、重ねて「最悪だよ……」とポツリ。

 これに対して高橋が「ぶち抜きますよ、白髪あったら」と主張。だが斎藤は「殺生だよ、殺生。そりゃ殺生だよ」と、ぼやいていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース