滝川クリステル、義兄・小泉孝太郎と初共演!スポーツの日特番にそろって登場 | RBB TODAY

滝川クリステル、義兄・小泉孝太郎と初共演!スポーツの日特番にそろって登場

エンタメ その他
滝川クリステル(C)テレビ東京
滝川クリステル(C)テレビ東京 全 4 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 テレビ東京では本日24日20時からスポーツ特番『金メダル&名場面50連発!オリンピック ジツは話本当は今日開幕だったんだSP』を放送する。


 同番組が放送される7月24日は、実は東京2020オリンピックが開幕するはずだった日。今回、「1年後までガマンできない」という視聴者のために今だからこそ見たいあの伝説の名場面や、その名場面に隠されたジツは……な裏話をたっぷり紹介する。

 番組のMCにはテレビ東京系列オリンピック中継MCの小泉孝太郎、そして応援団長の国分太一を迎え、滝川クリステル、武井壮、吉村崇(平成ノブシコブシ)といった豪華ゲストが登場。なお、滝川が小泉の義理の妹になってからは、2人の共演は今回が初めてとなる。

 その他にも日本が誇るメダリスト・有森裕子(マラソン)、冨田洋之(体操)、松本薫(柔道)、登坂絵莉(レスリング)、丸山桂里奈(サッカー)、上野由岐子(ソフトボール)も登場。オリンピックの舞台裏にあった“ジツは……な話”を初披露する。

 収録を終えた滝川は「最初から最後まで画面に釘付けになる内容でした。オリンピック選手の色々なエピソードを知る事が出来、改めてオリンピックの映像を何度も見てみたいと思うほど惚れ込んでしまうエピソードが沢山ありました。是非、視聴者の皆さまにも知ってもらいたいなと思います」とコメント。武井も「オリンピックの選手たちが紡いできた歴史が心に響きました」と言い、吉村は「やっぱり『“金”ってとんでもねえな』『“メダル”ってとんでもねえな』って思いました」と収録を振り返った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース