石川恋、27歳ポーズをブログに公開!ファン「可愛い」「海が似合う」と歓喜 | RBB TODAY

石川恋、27歳ポーズをブログに公開!ファン「可愛い」「海が似合う」と歓喜

エンタメ ブログ
石川恋、27歳ポーズをブログに公開!ファン「可愛い」「海が似合う」と歓喜
石川恋、27歳ポーズをブログに公開!ファン「可愛い」「海が似合う」と歓喜 全 5 枚
拡大写真
 石川恋が23日、公式ブログとInstagramを更新。海をバックに誕生日にちなんだポーズで撮影した写真がファンの反響を呼んでいる。


 7月18日に27歳の誕生日を迎えた石川。この日の投稿では、「27歳ということで、27 笑」と、海をバックに満面の笑みで“2”をピースで、“7”を両手で作った写真など計4枚を公開した。

 さらに、「数日前から新しい作品に入りました! とても素敵な題材なので、ぜひ楽しみにしていてくださると嬉しいです 安全に留意しながら撮影頑張ります!」と新しい作品の撮影に入ったことも報告。

 この投稿にファンからは、「最高に可愛いです」「さらに魅力的になりましたね」「海が似合いますね!」「海で撮影?どんな作品か楽しみ」「いい作品にして下さいね」といったコメントが寄せられた。

《かいこま》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース