SKE48・高柳明音が舞台でラブストーリーに初挑戦!恋に不器用なヒロインを好演 | RBB TODAY

SKE48・高柳明音が舞台でラブストーリーに初挑戦!恋に不器用なヒロインを好演

エンタメ その他
SKE48・高柳明音
SKE48・高柳明音 全 4 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 SKE48の高柳明音が出演する舞台『単純明快なラブストーリー』が23日、下北沢・本多劇場で開幕となった。


 高柳はアイドルとして活躍するとともに、ここ数年は舞台を中心に女優としても活動。これまで2.5次元の舞台から現代劇までさまざまな舞台に出演してきた。今回、高柳が出演する『単純明快なラブストーリー』は本人にとっては初のラブストーリーで、しかもヒロイン役。自分にそっくりだという恋に不器用な女性を好演している。

 コロナ禍で出演舞台なども延期や中止になり、久々の舞台となった高柳。演劇の街としても知られる下北沢には憧れがあったようで、「憧れの演劇の街、下北沢、本多劇場で演じることが出来てうれしい。コロナの影響でみんな大変な時期だけど、こんな時だから出会えた作品です。舞台をできることに感謝しながら素敵な作品を届けられますように残りの公演も頑張ります」と決意を語った。

 同舞台は7月23日~26日にかけて上演。また、本日24日~26日まで毎日各日上演時間後に、23日の公演を収録したものが有料で配信される。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース