3時のヒロイン・ゆめっち、除霊師と急接近「霊能力が戻ってきた」 | RBB TODAY

3時のヒロイン・ゆめっち、除霊師と急接近「霊能力が戻ってきた」

エンタメ その他
3時のヒロイン・ゆめっち【撮影:小宮山あきの】
3時のヒロイン・ゆめっち【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑いトリオ・3時のヒロインが26日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、福田麻貴が相方のゆめっちについて、除霊師と急接近していることを暴露。ゆめっち自身も、かつて持っていた霊能力を取り戻したと公言した。

 福田は「最近、ゆめっちに強い霊が5体ついているらしくて、それを取ってくれた女性と急にめちゃくちゃ仲良くなった。そこまではまだいいが、急に自分も霊能者ぶりだして、クイズ番組で選んだボタンについて『Bのボタンが強く見える』と言った」と明かした。

 ゆめっちもこれを認め、「霊はもともと見えてたんですけど、徐々に見えなくなっていて、その方と会うようになって力が戻ってきた」と話した。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース