小倉優子、第3子男児出産をインスタで報告 | RBB TODAY

小倉優子、第3子男児出産をインスタで報告

エンタメ ブログ
小倉優子【撮影:小宮山あきの】
小倉優子【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 タレントの小倉優子が27日、第3子の出産を報告した。


 この日、小倉は一部メディアに出産を報じられたことを受け、約4ヵ月ぶりに自身のInstagramを更新。「退院して落ち着いてから皆さまにご報告させていただこうと思っておりましたが、本日報道がありましたので、このタイミングでご報告させてください」と前置きした上で、22日に第3子男児を出産したことを明かし、「出産までは色々と不安な気持ちもありましたが、元気な産声を聞けた時は安堵感でいっぱいになりました」と記した。

 続けて「出産を支えてくれた主人にも、心配してくださった皆様にも心から感謝の気持ちでいっぱいになりました」と小倉。現在、夫との別居などが封じられている小倉だが「私達夫婦についての事実とは異なる報道でお騒がせ致しておりますが、主人からの思い遣りに感謝しつつ過ごしております」とつづり、「どうか温かく見守ってください」と呼びかけて締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース