都丸紗也華の妹・亜華梨、『ミスマガ2020』ファイナリストに決定!憧れは「池田エライザさん」 | RBB TODAY

都丸紗也華の妹・亜華梨、『ミスマガ2020』ファイナリストに決定!憧れは「池田エライザさん」

エンタメ グラビア
都丸亜華梨(C)ミスマガジン
都丸亜華梨(C)ミスマガジン 全 4 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 都丸亜華梨が『ミスマガジン2020』のファイナリストの16人に選ばれた。


 亜華梨は姉がグラビアアイドルの都丸紗也華で、今月14日に『FLASH』(光文社)で水着グラビアデビューを果たしたばかり。『ミスマガジン2020』に挑戦しようと思った理由について亜華梨は「自分を知ってもらえるチャンスだと思いました。私は姉(都丸紗也華)が5年先にグラビアをやっているのでどうしてもその妹としか見てもらえないことが多く、ミスマガでグランプリを取ったら、妹としてでなく、私個人として見てもらえると思い応募しました!」と語った。

 ベスト16の水着撮影の感想を聞かれると「最初は緊張しましたが、カメラマンやスタッフさんがあたたかかったのもあり楽しく撮影できました! 腰のラインを褒めてもらえたのが嬉しかったです」と亜華梨。先日行われたベスト16のお披露目記者会見については「今までにないくらいの緊張で正直、記憶が飛んじゃってます。今思うともっと落ち着いた堂々とできていたらと反省してます」と振り返った。

 そんな亜華梨の将来の夢は「女優」。「グラビアをやりつつも自然なお芝居ができる憧れの池田エライザさんのような女優になりたいです」と語った。

 『ミスマガジン2020』は今日27日発売の『ヤングマガジン』35号と、来週の36・37合併号の2号についているハガキ投票と、ライブ配信アプリ「SHOWROOM」のランキング、YouTube動画のPV数やSNSのいいね数などで審査される。発表は10月上旬を予定。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース