秋元才加、「ババア」ツイートに逆ギレ事件を反省 | RBB TODAY

秋元才加、「ババア」ツイートに逆ギレ事件を反省

エンタメ その他
秋元才加【写真:竹内みちまろ】
秋元才加【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 元AKB48秋元才加が、27日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。自身のTwitter上で勃発した、ある“事件”について反省した。


 それが、「『ババア』ツイート逆ギレ事件」。ユーザーから「ババア?」「老けた?」と言われたことに対し、秋元は「日々、時間は流れているし、年齢を重ねて変化していくのは当たり前。若さとは違う魅力を見つけ努力してる」と冷静に書き込んだ。

 だがこのあと怒りが収まらなかった彼女は続けざまに、「わざわざ書いてくるあたり、野暮だしモテないんだろうなぁって思うよ?しかもそうゆう人に限って捨てアカ」(以上、原文ママ)と逆ギレ投稿したというもの。

 これについて秋元は「アイドルって、まだ25(歳)とか30(歳)なのに、ババアと言われる」とし、「すごい腹が立つ」と繰り返し主張。一方で「でもその件に関しては我慢しなければいけない」と反省しつつ、「最近はツイートを寝かしている」と告白。イラついて思わずつぶやいた文章を1、2時間寝かせ、「これはツイートするべきか考える」という秋元。「大体消します」と、結果的にほぼ削除していると話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース