新ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』今夜スタート!玉木宏&高橋一生コンビが復讐に燃える | RBB TODAY

新ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』今夜スタート!玉木宏&高橋一生コンビが復讐に燃える

エンタメ 映画・ドラマ
(C)カンテレ
(C)カンテレ 全 2 枚
拡大写真
 28日21時からは、新ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』(フジテレビ系)が放送される。


 同ドラマの舞台は、1997年の福岡。幼い頃、実の両親に捨てられ、小さな運送会社を営む吉江夫妻の養子として引き取られた双子の竜一(少年時代:阪本光希)と竜二(少年時代:阪本颯希)は、夫妻の実の娘である5歳の妹・美佐(幼少期:宮地美然)と仲良く暮らしていた。しかし、キリシマ急便の社長・霧島源平(遠藤憲一)の悪質な乗っ取りに遭い、多額の借金を抱えた養父母は自殺。竜一と竜二は、源平への復讐を誓い合う。

 7年後の2004年、22歳の竜一は、火事で突然帰らぬ人となってしまう。ところが、その数か月後、竜二(高橋一生)の前に現れたのは、顔も名前も違う竜一を名乗る男(玉木宏)だった。竜一は裏社会の人間として、竜二は国土交通省のエリート官僚として、源平やキリシマ急便の周辺の情報を探っていく。成長した美佐(松本穂香)にも本当のことを告げず、復讐計画を進めていく2人は、ついにキリシマ急便の不祥事のネタをつかむが?!

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース