●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例
女性ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルで、グラビアでも活躍中のほのかが28日発売の『FLASH』(光文社)で初の“フェラーリグラビア”を披露した。
ほのかは、「フェラーリ女子」と題したYouTubeの企画で約4000万円のフェラーリを乗りこなす動画をアップしている。今回、そんなほのかがフェラーリとともにグラビアに登場。普段、YouTube企画で使用しているフェラーリを用いて、グラビア撮影に挑戦した。
グラビアは6ページにわたって掲載。フェラーリのシートに座り“オトナ”な色気を醸し出す姿や、ナチュラルな笑顔がかわいらしいショット、さらには白いビキニ姿で挑発的な表情を見せる姿など見どころ満載だ。
スタジオまでは自分でフェラーリを運転していったというほのか。移動中は高級車ということもあり内心ヒヤヒヤだったと明かし、「最近YouTubeの企画でもフェラーリに乗ることがあり、まさかそれがグラビアと融合するなんて思わなかったの新感覚でした。"大人な女性"という表現がぴったりなグラビアになっているかと思います。新しいグラビアを多くの方に見ていただけますように」とコメントした。