五城せのん、Gカップボディを“優勝者”グラビアで披露 | RBB TODAY

五城せのん、Gカップボディを“優勝者”グラビアで披露

エンタメ グラビア
ヘアメイク/高野雄一 スタイリング/田中陽子【提供:週刊 SPA!編集部】
ヘアメイク/高野雄一 スタイリング/田中陽子【提供:週刊 SPA!編集部】 全 4 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 アイドルグループ「君に恋をした。」の五城せのんが本日28日発売の『週刊SPA!』(扶桑社)のグラビアに初登場した。


 『週刊SPA!』とライブ配信アプリ「LINE LIVE」がコラボし開催された公開オーディションで優勝した五城は、特典である「水着カラーグラビア4ページ掲載権」を勝ち取った。

 五城は身長150センチと小柄ながらも、バストは87センチでGカップ。今回の優勝者特典のグラビアでは抜群のプロポーションを生かしながら、フレッシュな姿から、ハッとするような大人びた表情なども披露している。

 グラビア掲載に五城は「今回個人で初めての挑戦で本当に不安でいっぱいでした。でも“絶対1位にとってやる!”って心に決めてファンのみんなを信じて頑張った結果です! 自分1人じゃなく、ファンのみんな、スタッフの皆さん、みんなで勝ち取った1位です!ほんとにうれしいです! ほんとにありがとうございました! SPAさんのグラビアとても楽しみです! 頑張ります! アイドルとグラビアでとにかく有名になりたいです!」と力強く意気込みを語った。

 なお、優勝した五城には、デジタル写真集の発売とともに、Web媒体・日刊SPA!での連載(期間は半年)する権利も獲得した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース