木下は、姉が勤めていたタピオカドリンク店への恫喝による活動自粛から、フジモンとの離婚、不倫疑惑、活動再開から5日後の電撃引退、インスタグラム閉鎖に至るまで、半年あまりの間に目まぐるしい動きを見せた。
加藤浩次から「大変だったな」と声をかけられたフジモンは「大変ですね。もうね。ええ!」と答えながら、「何が何やらさっぱり分からない」と困惑。さらに「頭を下げるのも、何に対して謝っているのか分からない」と本音を漏らした。
木下の一連の騒動について加藤が「フジモンが謝る必要ないもんね」と指摘。するとフジモンは「まとめて。全部ひっくるめて、こうですよ」と言いながら頭を下げた。そんな彼に、加藤は「手越君がジャニーズ辞めたら頭下げるし、
渡部があんなことをやっても…」と悪ノリ。だが、“謝罪キャラ”を押し付けられたフジモンは「誰が不祥事起こしても、僕が全部謝りましょう!」と胸を張っていた。
また、この日フワちゃんが、ビートたけしに、大好きなタピオカをプレゼントした際、「『痰みたい』と言われてマジ、イヤだった」と回顧。これを聞いたフジモンは「タピオカに失礼やわ。タピオカはすごく美味しい。タピオカ最高!」と叫んでいた。