長澤まさみ、ある男性芸能人と“交換日記”をしていた過去明かす | RBB TODAY

長澤まさみ、ある男性芸能人と“交換日記”をしていた過去明かす

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 29日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)には、ゲストに女優の長澤まさみが登場する。


 これまで、数々の作品に出演し、多くの芸能人と共演してきた長澤。その中で、長澤本人が「私のことを何でも知っている」と認める人物として名前を挙げたのは、ある男性芸能人。「交換日記をしていた」過去もあるという、親密すぎる関係が明らかになる。

 さらに、男子が“俺のこと好きかも”と思い込んでしまう女子の行動をTOKIOが選び、女性芸能人が“シロクロ判定”する「完全に好きアピ警察24時」も実施。TOKIOメンバーが「これは鉄板!絶対クロ!」と自信満々に選んだ行動を、長澤は「シロ」判定。その理由について長澤は「好きな人だったらできないと思います。これは本命じゃない人にする、ハニートラップ」と冷静に説明。これには「勘違いしちゃうよ!」とTOKIOも嘆いてしまう。ほか、恋愛観について問われ、長澤が照れる一幕も。

 『TOKIOカケル』(フジテレビ系)は、29日23時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース