辻希美、やっぱりおバカ!? 子どもの宿題の採点するも先生が修正 | RBB TODAY

辻希美、やっぱりおバカ!? 子どもの宿題の採点するも先生が修正

エンタメ その他
辻希美(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
辻希美(Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
 辻希美が、29日放送の『1周回って知らない話 夏の2時間SP』(日本テレビ系)に出演。“おバカ”キャラとして知られた当時を彷彿とさせるエピソードを語った。


 今年4月に中学に入学した長女をはじめ、4人の子どもの母親である辻。東野幸治から「宿題とかは教えてあげてる?」と聞かれると、彼女は「宿題は……」と言い淀んだ。

 続けて「最近は丸つけまで親がするんですけど」と述べながら、「私が『○』をつけると、その後『×』にされてる」と告白。採点を見た先生から直されてしまうそうで、彼女は「あれ?みたいな」と苦笑い。これには東野も「先生が上から『×』って……」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース