MnM、デジタル写真集『甘美艶絵』で初のグラビアに挑戦! | RBB TODAY

MnM、デジタル写真集『甘美艶絵』で初のグラビアに挑戦!

エンタメ グラビア
MnM デジタル写真集『甘美艶絵』 (C)講談社
MnM デジタル写真集『甘美艶絵』 (C)講談社 全 3 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 『ミスiD』からデジタル写真集の5週連続リリース第2弾として、アイドルグループ「SW!CH」に所属するMnM(読み:みなみ)のデジタル写真集『甘美艶絵』(講談社)が本日31日に発売となる。


 MnMは同じ美大の同じ学科出身である大森靖子氏からその表 現力とともに美しいスタイルを絶賛され、『ミスiD2018』で大森靖子賞を受賞。今回、そんなMnMが初となるグラビアに挑戦した。

 山奥の小さな村で育ち、絵を描くことが大好きだった少女が、上京して都会に染まりたいけどなかなか染まれない、でも少しだけ大人になっていく……。今作は、そんなストーリーが垣間見える内容となっています。

 初のグラビアを経験したMnMは「またグループ内でもこういったお仕事は初めてなのでファンの人の反応は少し気になりますが、向上の余地はあれど現状納得のいく自分で挑むことができたので胸を張って世の中に発表できる作品になったと思います」とコメント。

 さらに「この作品をきっかけに、グラビア活動もできたらいいなぁと思います」と言い、「新しく『いつかは紙媒体での写真集も出したい』という夢ができたのでたくさんの人に届いて、その中の誰か ひとりにでも刺されば幸いです……!」と語った。

 また、デジタル写真集の発売を記念してネットサイン会を9月13日に開催することも決定した(https://ebookstore.sony.jp/stc/campaign/9784/ )。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース