きゃりーぱみゅぱみゅ、予定していた秋の全国ホールツアーが中止に | RBB TODAY

きゃりーぱみゅぱみゅ、予定していた秋の全国ホールツアーが中止に

エンタメ ブログ
きゃりーぱみゅぱみゅ【撮影:小宮山あきの】
きゃりーぱみゅぱみゅ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが30日、自身のTwitterを更新。新型コロナウイルスの影響で秋に予定していた全国ホールツアーが中止になっていたことを明かした。


 この日、きゃりーはTwitterで自身の過去のライブ映像を見たことを明かすとともに、「当分こんなふうにライブが出来ないのかと思うと涙出てきた。。。」とポツリ。続けて「本当はね秋から全国ホールツアーも予定してたんだけどコロナの影響でなくなりました」と告白した。

 励ましのコメントがファンから多数寄せられる中、きゃりーは「今はZOOMファンミーティングとかオンラインで楽しいことしようね。楽しいことより命が優先」とつづった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース