常盤貴子、矢田亜希子の変貌ぶりに驚き「何があった?」 | RBB TODAY

常盤貴子、矢田亜希子の変貌ぶりに驚き「何があった?」

エンタメ その他
常盤貴子  (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
常盤貴子  (Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
 常盤貴子が、31日放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ系)に出演。矢田亜希子の変貌ぶりに驚く一幕があった。


 この日、矢田のコストコでの買い物VTRを見始めた常盤。バナナマン設楽統から「矢田さんとはお仕事一緒に?」と聞かれると、『愛していると言ってくれ』(TBS系)で、「まだ矢田さんが高校生のとき(に共演した)」と回顧。さらに常盤はそんな彼女について「すごく現場を明るくしてくださる方で、その頃から本当に輝いていた」と絶賛した。

 そんな矢田はこの後、コストコにあるフードコートでホットドッグとソフトクリーム2個をペロリと平らげると、いざ売り場へ。日本一広いという店内で、仲の良いという丸山桂里奈と大興奮しながら、“爆買い”した。

 さらに矢田は小沢真珠と合流。プールに場所を移して3人が始めたのは何と水鉄砲合戦。矢田はカメラをまったく気にせず、容赦ない水攻めで、小沢を敗北へと追いやった。最後は巨大トランポリンで大はしゃぎ。

 そんな矢田の今の姿を見ていた常盤は「その頃を知っている私としては、『何があった?』」と驚いていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース