東出昌大と杏の離婚にネット「やっと離婚か」「杏ちゃん頑張れ!」 | RBB TODAY

東出昌大と杏の離婚にネット「やっと離婚か」「杏ちゃん頑張れ!」

エンタメ その他
左から杏、東出昌大
左から杏、東出昌大 全 1 枚
/
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 俳優・東出昌大と女優・杏の離婚が31日に報じられ、ネット上ではさまざまな反応が寄せられている。


 今年1月に東出の不倫が報じられ、夫婦の今後に注目が集まっていた。今回の離婚報道を受け、ネット上には「だろうね」「やっと離婚か」「まぁ自業自得」など“離婚して当たり前”とするコメントが殺到。驚きの声はほとんどなく、「私も杏さんの立場だったら許すことは無理」「杏ちゃん側が最大限の配慮をしたんだろうね」など杏の思いを汲む声、さらに「杏ちゃん頑張れ!!!」「子どもたちと幸せになって」などエールのコメントも多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース