夏菜、美脚際立つOL風ファッションを披露! | RBB TODAY

夏菜、美脚際立つOL風ファッションを披露!

エンタメ ブログ
夏菜【撮影:こじへい】
夏菜【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 女優の夏菜が31日、自身のInstagramを更新。OL風ファッションに身を包んだ姿を公開した。


 この日、夏菜は8月1日14時54分から放送の番組『ロバート秋山・夏菜が検索履歴をのぞき見!あしあとリサーチ!』(読売テレビ/関西ローカル)に出演することを告知。ロバートの秋山竜次とMCを務めたそうで、「め-っちゃめちゃ楽しかったです」「関西のかたはみてくださいね」と呼びかけた。

 今回のOL風の装いはその番組衣装だ。夏菜は白のブラウスに黒のミニスカート、黒縁のメガネを合わせたファッションを披露。椅子に座りながら、スラリとした美脚も見せている。

 写真を見たファンからは「よく似合ってねぇ」「なっちゃん素敵過ぎ」「わお!美脚ー」「足ほそっ」「お綺麗です」など絶賛のコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース