フジテレビアナウンサーの素顔に迫る新番組!『フジアナのいろイロ』8月7日配信開始! | RBB TODAY

フジテレビアナウンサーの素顔に迫る新番組!『フジアナのいろイロ』8月7日配信開始!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 5 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」内のコーナー、フジテレビアナウンサーのオリジナル番組をお届けしている「アナマガ」で新番組『フジアナのいろイロ』の配信が8月7日からスタートする。


 同番組はフジテレビアナウンサーの持つ色とりどりの個性をより多くの視聴者へ知ってもらうことを目的とした番組。アナウンサーたちが色々な企画に挑戦し、普段テレビでは見られないような一面を引き出していくというバラエティ豊かな内容となっている。

 記念すべき初回配信には謎のアナマガ新キャラクター「マイク田悟(まいくださとる)」が登場。初回MCを務める宮司愛海アナが、フジアナのことをよく知らないマイク田のために、登場するアナウンサーのエピソードも交えて紹介するなど、賑やかな掛け合いを繰り広げる。

 VTR企画では入社2年目の藤本万梨乃アナが24年間乗れなかった自転車にチャレンジ。今後も、「フジアナのススメ」と題して、フジアナが個人的に気になっていること・ハマっているものをノーカットで視聴者へプレゼンするコーナーや、アナウンサー持込企画など、盛りだくさんの内容で配信予定だ。

 初回MCを務めた宮司アナは「初回から飛ばしすぎじゃないか!? ともはや不安になってしまう企画揃いでした。個人的には、マイク田さんとの掛け合いに課題あり(笑)。フジテレビアナウンサー陣とマイク田さんが打ち解けていく過程にもご注目ください!」とコメントした。

 新番組『フジアナのいろイロ』はFODアナマガで8月7日17時から配信開始。初回の#1は無料で、以降はFODプレミアム(月額見放題サービス)対象となる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース