瑛人、チョコプラと感激の対面「めっちゃ面白い」 | RBB TODAY

瑛人、チョコプラと感激の対面「めっちゃ面白い」

エンタメ その他
瑛人
瑛人 全 1 枚
/
拡大写真
 『香水』がヒット中の瑛人が、8月1日放送の『HEY!HEY!NEO! MUSIC CHAMP』(フジテレビ系)に出演。同曲をカバーしているチョコレートプラネットと対面を果たした。


 現在、『香水』のMVを自身のYouTubeチャンネルの中で完コピし、話題を集めているチョコプラ。瑛人のマネをして熱唱する長田庄平に対しては、歌声だけではなく、雰囲気まで似ていると絶賛の声が。また、本家のMVで踊る女性ダンサーの役は、松尾駿が担当。IKKOに扮して激しいダンスを見せている。

 今回、そんなパロディーをしている2人が、瑛人の前に登場。MVと同じように歌い、激しく踊った。さらに長田はMVを完全再現した経緯について、瑛人に似ていると指摘されたことから始まったと説明。それを動画にアップすると、「めちゃくちゃ跳ねた」と告白。再生回数は1500万回以上にのぼるという。

 松本人志から「どうですか?悪い気はしませんか?」と、マネされていることについて聞かれた瑛人は「全然しないです。嬉しいです!」とむしろ感激している様子。「めっちゃ面白いんで」とも語り、「これがみんなに広まったって考えると、超ハッピーだなと思います」と述べた。

 だが、そんな寛容な態度を示した瑛人に対し、松本人志は「そう言いながら次の日に法的処置に動くなんてことは?」とチクリ。これに対しすかさず松尾がIKKOの声マネで「勘弁して~!!」と訴えると、瑛人も笑っていた。

 

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース