NON STYLE・石田明、「ファミリーにえがおを!」コンセプトの新YouTubeチャンネル開設 | RBB TODAY

NON STYLE・石田明、「ファミリーにえがおを!」コンセプトの新YouTubeチャンネル開設

エンタメ その他
NON STYLE・石田明、「ファミリーにえがおを!」コンセプトの新YouTubeチャンネル開設
NON STYLE・石田明、「ファミリーにえがおを!」コンセプトの新YouTubeチャンネル開設 全 2 枚
拡大写真
 NON STYLE・石田明が、新しいYouTubeチャンネル「あきらお兄さんのぱいーんチャンネル」をスタートした。


 同チャンネルでは、「ファミリーにえがおを!」というコンセプトをもとに動画を製作。石田が得意とするけん玉での遊びや、おもちゃで独自の遊び方を考案し、大人も子どもも楽しめるような動画を発信予定とのこと。

 石田は同チャンネル開設について「夏休み企画、赤ちゃん連れ大歓迎の子どもも大人も楽しめる舞台『ももたろう』がコロナの影響で中止になってしまいました。そんな状況で子どもたちやママたちをどうやったら笑顔にできるかということでファミリーで楽しめるチャンネルを作ろうと思いました。手探りも手探りですが、少しでも笑顔が増えるようがんばりますので、皆さんよろしくお願いします」と語っている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース