大友花恋、“そばかすメイク”公開!ファン「可愛さズルい!」 | RBB TODAY

大友花恋、“そばかすメイク”公開!ファン「可愛さズルい!」

エンタメ ブログ
大友花恋、“そばかすメイク”公開!ファン「可愛さズルい!」
大友花恋、“そばかすメイク”公開!ファン「可愛さズルい!」 全 3 枚
拡大写真
 大友花恋が31日、公式ブログを更新。“そばかすメイク”写真を公開した。

 大友は「夏」と題してブログを更新。蝉も鳴き出して やっと夏らしさが出てきましたね」とつづり、南向きで日当たりが良い自宅での様子を「日焼けが怖くて昼間はカーテンを閉めてしまいます」「UVカットのカーテンは厚く、ぜんっぜん風を通さない ちょっとした蒸し風呂状態」と明かした。

 続けて、「そうなると、ご飯は薬味まみれになります」「「そうなると」がご飯につながってしまうのは食いしん坊の私だけかしら?笑」とお茶目なツッコミを入れながら、最近ハマっているという豆腐素麺に大葉とみょうが、すり下ろした生姜をたっぷりのせたアレンジ料理を披露した。

 最後は、「そばかす女子に憧れて、こんなメイクをしてみました」と“そばかすメイク”をした先月のセブンティーンのオフショットも公開し、同日発売した今月号について「久しぶりに真悠と表紙。こんなご時世だからこその、新鮮な表紙となりました」「真ん中は合成なのです すごすご」とコメントしながら、「中身もとっても可愛いです、ぜひに」と呼びかけブログを締めくくった。

 ファンからは「料理上手で憧れます」「凄く美味しそう」「美味しそう!」「お腹がすいてきちゃいました笑笑」「薬味美味しいし夏らしいメニューで美味しそう」などの声や、「大

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース