中山咲月がトレーニング本のモデルに!「写真集みたいな本」の仕上がり | RBB TODAY

中山咲月がトレーニング本のモデルに!「写真集みたいな本」の仕上がり

エンタメ その他
中山咲月がトレーニング本のモデルに!「写真集みたいな本」の仕上がり
中山咲月がトレーニング本のモデルに!「写真集みたいな本」の仕上がり 全 5 枚
拡大写真
 中山咲月がトレーニングモデルを務める腹筋トレーニング本『腹筋 100DAY WORKOUT』(ワニブックス)が3日に発売される。


 同書は腹筋プロデューサー・中屋和貴による著書。中山は全ページでトレーニングモデルを務め、100個のトレーニングすべてに挑戦している。また、スポーツウェアだけでなくデニムなどのスタイリッシュな服装も見ることができる。

 中山は、「筋トレの写真を撮る時は1番キツい状態をキープしていたので、100日間毎日続けていたら絶対効くだろうなと体感しました。トレーニング本ってスポーティーな印象があると思うのですが、今回『本当にトレーニング本?』と思うような写真を沢山撮っていただきました。筋トレの写真でもゴツいネックレスや指輪をしていたり…写真集みたいな本に仕上がっていて、中山咲月らしさも出せた本になったなと思います。他では見られないカッコイイ本にしていただいたので、是非皆様にもチェックしていただきたいです!」とコメントしている。

 『腹筋 100DAY WORKOUT』は、ワニブックスより発売。

《かいこま》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース