高山一実、マスクを取ったら鼻にティッシュを詰めてる!? | RBB TODAY

高山一実、マスクを取ったら鼻にティッシュを詰めてる!?

エンタメ その他
高山一実【写真:竹内みちまろ】
高山一実【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 乃木坂46・高山一実が、2日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に出演。花粉症対策を明かした。


 この日行われた企画は、「第3回 内輪ウケものまね大会」。その中でメンバーの松村沙友理は高山のある行動を再現した。それが、ライブのリハーサル終わり、マスク姿の高山が「疲れた~」と言いながら後ろを向き、鼻に詰めたティッシュを新しく取り換えるというもの。「かずみん!」と名前を呼ばれて振り向くと、彼女になりきった松村は、恥ずかしげもなく両鼻にティッシュを詰めていた。

 これについてバナナマン設楽統は高山に対して「(鼻にティッシュを詰める理由は)花粉症の時期(だから)ってこと?」と質問。これに彼女は「花粉症の時期です」と回答。

 ただ実際は牛の鼻輪のように、1つのティッシュペーパーを輪っかにして左右の鼻に入れていると明かした。その理由として彼女は歌も歌わないといけないため、マスクの中になるべく収めたいとも言及。

 するとこのあと、彼女のマネをした松村がさらなる暴露。「私がよく出会うのは、(高山が)楽屋で(新しいティッシュ)を(鼻に)入れ替えているとき。『あ! ごめんね』と言いながら入れ替えている」と爆弾発言。これに対して設楽は「本番もこれ(鼻にティッシュを詰めたま)で出てもファンの人は分かた」、日村勇紀も「高山は許されるでしょ」と勧めたが、高山は「いや、ダメです」と断固拒否。その間、ティッシュをずっと鼻に詰めたままの松村は「これは、だいぶ恥ずかしいですよ」と赤面していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース