浜辺美波&岡田将生、NHK新作ドラマでW主演決定!“復讐代行請負人”のバディ演じる! | RBB TODAY

浜辺美波&岡田将生、NHK新作ドラマでW主演決定!“復讐代行請負人”のバディ演じる!

エンタメ 映画・ドラマ
浜辺美波(C)NHK
浜辺美波(C)NHK 全 2 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 浜辺美波と岡田将生がダブル主演を務めるテレビドラマ『タリオ 復讐代行の2人』がNHK総合で10月9日から放送開始となることが発表された。


 同作は作・蒔田光治氏、監督・木村ひさし氏による完全オリジナル作品。復讐の代行を裏家業とする元弁護士・白沢真実と詐欺師・黒岩賢介が依頼人たちの願いに寄り添い、時に痛快に、時にほろ苦く、時に考えさせられるような復讐劇を描く。

 真実役を演じる浜辺は「この秋、最後にスカッとするような最高の復讐代行劇をお届けできるよう精一杯頑張ります!」とコメント。真実のバディ・賢介役の岡田は浜辺とは初共演であると明かし、「お互いマウントを取りたがる役で……この凸凹コンビを皆さんに愛してもらえるキャラクターにできるよう頑張ります。 毎週みなさまに放送を楽しみに待ってもらえるようなドラマにしたいと思っています!」と意気込んだ。

 テレビドラマ『タリオ 復讐代行の2人』はNHK総合で10月9日22時から放送開始(全7回)。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース