乃木坂46・梅澤美波の“初めて”満載の1st写真集発売決定! | RBB TODAY

乃木坂46・梅澤美波の“初めて”満載の1st写真集発売決定!

エンタメ グラビア
乃木坂46・梅澤美波 撮影/東京祐(C)講談社
乃木坂46・梅澤美波 撮影/東京祐(C)講談社 全 3 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 乃木坂46・梅澤美波のファースト写真集(タイトル未定)が9月26日に講談社から発売されることが決定した。


 乃木坂46の人気メンバーであり、女性ファッション誌『with』(同社)では専属モデルを担当、さらにドラマ&映画『映像研には手を出すな!』での演技が注目を集める梅澤。そんな彼女の初の写真集がついに発売される。

 写真集の舞台となったのはオーストラリアのバイロンベイ&ゴールドコースト。大人になってから初のサーフィン、初の水着&ランジェリー撮影、初の長距離海外移動、初の南半球での撮影、初の気球、初のオーストラリア料理、初の野生動物など、今回のロケ撮影は本人にとって初めてづくし。梅澤の“初体験”が多数収録された作品となっている。

 また、同作のためにジム通いを強化して撮影に臨んだという梅澤。磨き上げたウエストからヒップ、脚へとつながる美しいボディラインはファン必見。その他にも「こんな美波見たことない!」という表情や、チャームポイントの色白美肌を多数披露している点も見どころだ。

 写真集の発売が念願だったという梅澤は「いざその日が来るとなると、こう、ものすごくドキドキします」とコメント。オーストラリアでの撮影については「見たことのない世界が目いっぱい広がっていて、自然に引き出してもらった私の表情がぎゅぎゅっと詰め込まれています。どこか照れくささもありつつ、たくさんの方に見ていただきたいと自信を持って思える特別な一冊に仕上がりました」と振り返り、「みなさま是非楽しみに待っていてください!」とメッセージした。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース