ファーストサマーウイカが下着モデルに!大胆なバックショットも披露! | RBB TODAY

ファーストサマーウイカが下着モデルに!大胆なバックショットも披露!

エンタメ グラビア
(C)ワコール
(C)ワコール 全 10 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 タレントのファーストサマーウイカが本日4日、ワコールのブランド「ウイング」の新商品「エアリーソフトブラ」のイメージモデル就任。美しい下着姿や、大胆セクシーなバックショットを披露した。


 BiSでのグループ活動終了後も、ソロで幅広く活躍するウイカ。“軽やかに過ごす”姿が、軽いつけ心地の新商品の魅力とマッチするということで今回の起用が決まったという。

 ウイカはイメージモデルの話を聞いたときは「まさか私が!?」と驚愕したと明かし、「20代最後のチャレンジとして大喜びでお受けさせていただきました!」とコメント。撮影当日はウイカが30歳の誕生日を迎える前日で、20代最後の1日だったという。現場では「今日、こういう記念すべき撮影が出来て、皆さんに感謝です。30代もいいスタートがきれそうです! 30代は、もっといろいろなことにチャレンジしていきたい」と30代への意気込みを語っていたそうだ。

 ビジュアルの仕上がりには「いつものヘアメイクとはまた違った印象で撮影して頂き、自分でもビックリするほど軽やかな仕上がりになりました」と満足げで、「つけごこちが軽く、バストの形がきれいに見える『エアリーソフトブラ』にも大満足です」とアピールした。

 4日から商品公式サイトをはじめ、広告や店頭などにウイカが登場する。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース