大悟、城田優のありえないド忘れっぷりにア然「大バカヤロー」 | RBB TODAY

大悟、城田優のありえないド忘れっぷりにア然「大バカヤロー」

エンタメ その他
大悟(千鳥)【編集部】
大悟(千鳥)【編集部】 全 2 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●乃木坂46関連記事をチェック!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●チェックしておきたいアイドル・タレント写真集


 千鳥・大悟が、4日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で、城田優の忘れ物の多さにア然とする一幕があった。


 この日、ゲストで登場した城田は、親友の志尊淳から「先輩で頼りになるが、スマホや財布、鍵を忘れることが多い」と暴露された。さらには、前日に飲食店にカバンを置き忘れたことに気づき車で取りに向かうも、ついでに食事をしたあと再びカバンを置いて店を出て、しかも車で来たことを忘れてタクシーで帰宅することがあると紹介された。

 この衝撃エピソードに対して、みちょぱは「何のために行ったの?」と驚き。さらには大悟も「忘れたいんか?」とツッコミを入れ、「大バカヤロー」と一喝した。

 そんな忘れ物の多さについて城田本人も「不安だったので一度MRIを撮りに行った」と回顧。だが「おとといも鍵を忘れた」と述べ、「(忘れ物が)日常茶飯事で、もう1回MRIに行こうと思っている」と告白。「マネージャーに、近々で空いているときに(検査のスケジュールを)入れてほしいとお願いしている」と語っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース