鷲見玲奈、アナウンサーが野球選手と結婚しがちな“裏事情”を告白 | RBB TODAY

鷲見玲奈、アナウンサーが野球選手と結婚しがちな“裏事情”を告白

エンタメ グラビア
拡大写真
++【PICK UP】++
●乃木坂46関連記事をチェック!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●チェックしておきたいアイドル・タレント写真集


 元テレビ東京のアナウンサー鷲見玲奈が、4日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。アナウンサーと野球選手が結婚する裏事情を告白した。


 鷲見はテレ東に入社したばかりのころ、上司からの飲みの誘いを断ってはいけないと思い、すべて出向いていたという。頻度としては、なんと「週7~8回」で飲みに行っていたと述べ、「20代前半で肝臓を壊した」と振り返った。

 さらに彼女は「野球選手ってアナウンサーとよく結婚するじゃないですか」と切り出し、「それもスポーツ(番組)のディレクターが選手と仲良くなりたいために連れて行く」と告白。これには明石家さんまも「そうか!独占取材が欲しいがために?」と驚き。

 鷲見はこれに対して「そうです、そうです」と答え、「そこでくっついて結婚して行く」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース