●乃木坂46関連記事をチェック!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●チェックしておきたいアイドル・タレント写真集
NON STYLE井上裕介が、4日放送の『この差って何ですか?』(TBS系)に出演。後輩芸人からのタレコミで、かなり面倒くさい性格であることが分かった。
告発したのは、バケモン先生という後輩芸人。井上とは週4回は一緒に飲む仲だが、井上は酔ってくると、毎回「結婚したいな~」とつぶやいてくるという。しかも彼は、「YouTubeで一般の知らない人がプロポーズしている映像を見て泣き出す」のだとか。
バケモン先生は井上の自宅にも遊びに行くそうだが、「(井上が)『寝る』と言って隣の寝室に行ったので、僕らが帰ろうとすると、『寂しい…後輩たちが楽しく飲んでいる声を聞きながら寝たい』と言ってくる」のだという。そのため「井上さんが寝るまで楽しく飲んでいる後輩を演じるしかない」と、仕方なく付き合っていると語った。
これにはSHELLYも「めんどくさ!」、加藤浩次も「これは面倒くさいわ井上。後輩にしてみたら」とあきれ顔。だが井上は自宅に後輩が来て帰った後、「一気に寂しくなるのがイヤ」と述べ、「朝、目が覚めたらみんながいなくなっているのが1番良い」と語っていた。