ダレノガレ明美「ワクワクしてます」……美容クリニックオープンを報告! | RBB TODAY

ダレノガレ明美「ワクワクしてます」……美容クリニックオープンを報告!

エンタメ ブログ
ダレノガレ明美【撮影:こじへい】
ダレノガレ明美【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 タレントのダレノガレ明美が5日、自身の美容クリニック「HAABビューティクリニック」がついにオープンしたことをInstagramで報告した。


 ダレノガレは「この度は無事にHAABビューティクリニック外科フロアをオープンする事が出来ました」と美容クリニックの一部がオープンしたことを報告し、「沢山の方に感謝します」と感謝。続けて今月20日に皮膚科がオープン予定で、9月にはスキンエリアや、ダレノガレ自身が担当するというビューティエリアのオープンを予定していることを明かした。

 美容クリニックは4日にオープン。1日目の様子を見てきたというダレノガレは「まだまだお客様を迎えるには改善するべき所も多く、この1ヶ月で最高のクリニックに成長できるように頑張ろうと気持ちを新たにいたしました。私もワクワクしてますが、きっと9月のオープンをとっても待ち遠しくしていただいているお客様の気持ちを裏切らないように頑張ります!」と新たな挑戦に胸を踊らせた。

 また、ダレノガレは現場の看護師から「看護助手がいてくれたらもっと患者様に安心感を持っていただけるんじゃないか!」との声が上がったことを受け、スタッフを新たに募集することを報告。看護師のサポートが仕事内容とのことで未経験者も募集しているとつづった。

 最後は新型コロナの影響でオープンが遅れてしまったことを謝罪し、「オープンに向けてたくさんする事いっぱいですが、グランドオープンまで頑張ります!」と意気込んで締めくくった。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース