極上ボディで魅了!寺本莉緒、水着ショットでファンを“とりこ”に! | RBB TODAY

極上ボディで魅了!寺本莉緒、水着ショットでファンを“とりこ”に!

エンタメ グラビア
写真は寺本莉緒の公式Twitterから
写真は寺本莉緒の公式Twitterから 全 4 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●乃木坂46関連記事をチェック!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●チェックしておきたいアイドル・タレント写真集


 『ミスマガジン2018』でミスヤングマガジンを受賞した寺本莉緒が5日、自身のTwitterを更新。セクシーな水着ショットをアップした。


 寺本は現在発売中の『週刊ヤングマガジン』36・37合併号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場中。さらにグラビアの情報解禁と同時に、YouTubeチャンネル「りおのこと。」の開設を発表し注目を集めている。

 この日、寺本はYouTubeチャンネルの開設記念としてSNSで行なっていたクイズ企画の答えを発表。『週刊ヤングマガジン』の先行カット3枚の中から本人お気に入りの水着を当てるという企画で、寺本は「これが一番私らしかったかな」とつづり、水色の三角ビキニがお気に入りであることを明かした。

 さらに寺本はお気に入りだという水色のビキニに身を包んだ写真を新たに2枚アップ。撮影中のオフショットと、眩しい笑顔を見せながらグラビアポーズを決める写真の2枚が公開され、ファンからは「莉緒ちゃんすごい似合ってます!!」「相変わらずのナイスバディ」「朝から刺激的な写真ありがとうございます」など歓喜のコメントが多数書き込まれた。

 なお、TwitterとInstagramでは『週刊ヤングマガジン』の発売日である3日にも異なる水着ショットがそれぞれ公開に。いずれのカットにもファンから絶賛のコメントが寄せられている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース