森七菜の「スマイル」MVが100万回再生を突破 | RBB TODAY

森七菜の「スマイル」MVが100万回再生を突破

エンタメ 音楽
森七菜
森七菜 全 3 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●乃木坂46関連記事をチェック!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●チェックしておきたいアイドル・タレント写真集


 森七菜の「スマイル」Music Videoが100万回再生をを突破した。

 同楽曲は大塚製薬『オロナミンC』のCMでも使用。ホフディランが1996年にリリースした名曲『スマイル』をカバーしたもの。

 ミュージックビデオは森七菜のはつらつとした笑顔がちりばめられており、日本に元気を届ける作品となっている。また、仕事場やオフを過ごす森七菜の素の表情、自然な笑顔を数多く収めており、『オロナミンC』 CM撮影現場をはじめ、実際の取材撮影現場や、ホフディランとのレコーディング、不定期で自ら実施しているインスタライブを実際に配信している様子、大好きな焼き肉を食べる様子など、普段はなかなか見る事が出来ない森七菜の素顔が満載だ。ちなみに、公園で一緒に遊んでいる犬は、彼女が実際飼っている愛犬「テツコ」とのこと。

 森は「MVは、奥山監督が私のお仕事と休日の中のスマイルを切り取ってくれました。笑顔になれることが溢れてる毎日は幸せで、スマイルを聴いてくださる皆様にそんな毎日が絶えることなく続きますように。そんな願いを完成したMVを見て改めて思いました」とコメントしている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース