乃木坂46・梅澤美波の谷間チラリショットにファン歓喜! | RBB TODAY

乃木坂46・梅澤美波の谷間チラリショットにファン歓喜!

エンタメ グラビア
梅澤美波【写真:竹内みちまろ】
梅澤美波【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
++【PICK UP】++
●乃木坂46関連記事をチェック!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●チェックしておきたいアイドル・タレント写真集


 乃木坂46の梅澤美波が9月29日にファースト写真集(タイトル未定)を9月29日に講談社から発売する。このほど、写真集の公式Twitterで先行カット第4弾が公開された。


 「思わず、ドキッとする色香のある梅ちゃんです」のコメントとともにアップされたのは、カメラを見つめる梅澤の大人びた眼差しと、チラリとのぞく胸元が印象的な1枚。これまで公開されてきた美しさや可愛らしさを前面に出したカットとは打って変わって、梅澤の色気が表現された写真であることが分かる。

 写真を見たファンも大興奮の様子。投稿には「ドキッとしました」「色気半端ない」「こういう梅ちゃん見れると思うと写真集楽しみ」「写真集ならではの1枚でたまらん」「大人っぽいカットも素敵」など多くの絶賛コメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース