辰吉丈一郎は、ケーキもカレーも箸で食べる!?息子が暴露 | RBB TODAY

辰吉丈一郎は、ケーキもカレーも箸で食べる!?息子が暴露

エンタメ その他
(Photo by Koki Nagahama/Getty Images)
(Photo by Koki Nagahama/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
 辰吉丈一郎の次男・辰吉寿以輝が、6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。父親の理解不能な行動を激白した。


 寿以輝によれば、父親のポリシーは「日本人は、なんでも箸」なのだとか。そのうえで、「カレーであっても何であっても箸なんです。ケーキが出てきても箸なんです」と暴露。浜田雅功から、「(その姿を見てきた)自分らも箸で?」と聞かれた寿以輝は即否定。「ちっちゃい時から頭おかしいなと思ってました」と、毒づいた

 続けて寿以輝は、父のさらなる食のこだわりについて、「食後にケーキを1ホール食べる。シュークリームも10個ぐらい食べる。甘いもの大好きなんですよ、あんな顔してるのに」とまたもや攻撃。

 ちなみに松本人志から「シュークリームも箸?」と尋ねられると、寿以輝は「(それは)手です」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース