マクドナルド、ハッピーセットにドラえもん登場!中が見えるおもちゃで子どもの好奇心くすぐる | RBB TODAY

マクドナルド、ハッピーセットにドラえもん登場!中が見えるおもちゃで子どもの好奇心くすぐる

ライフ グルメ
ハッピーセット「ドラえもん わくわくサイエンス」(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK
ハッピーセット「ドラえもん わくわくサイエンス」(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 全 10 枚
拡大写真
 日本マクドナルドは、ハッピーセット「ドラえもん わくわくサイエンス」を14日から期間限定で発売する。


 同セットには、第一弾と第二弾に分けて、子ども達の好奇心をくすぐる、おもちゃ合計8種とひみつのおもちゃ1種が登場。テーマは、「透明な素材で作られた中が見えるドラえもんのおもちゃ」で、空気が発射される仕組みが見える「まとをねらって!空気砲」や、ボタンを押すと歯車が動き、タケコプターが回る「回してみよう!タケコプター」などが展開される。

 ハッピーセット「ドラえもん わくわくサイエンス」は、第一弾が27日、第二弾が28日から9月10日までの期間限定販売。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース