ミキ亜生、エピソードトークは嘘ばかり!? 松本人志も嫌悪感「完全にお前のこと嫌い!」 | RBB TODAY

ミキ亜生、エピソードトークは嘘ばかり!? 松本人志も嫌悪感「完全にお前のこと嫌い!」

エンタメ その他
ミキ亜生【撮影:編集部】
ミキ亜生【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!


 ミキ亜生が、7日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。知られざる本性が明らかになった。


 母親よると亜生は、「1を10にして話す」人間とのこと。ある日、テレビを見ていたら「ウチのオカンは、なぜかいつも自転車のカゴにテニスボールをパンパンに詰め込んで走る」というエピソードを話していたという。

 松本人志から「これはウソなの?」と確認されると、亜生は「(母は)テニスボールは集めてる(ことは事実)」と前置きしつつ、「(実際は)1回だけ、(カゴに)1つ入ってるのを見ました」と“自白”。だが「僕にはパンパンに見えた」と言い訳すると、松本は「大ウソつきやな!」と叱責。

 さらに彼は、兄・昴生のエピソードも虚偽申告していたという。ある番組で「(昴生は中学時代、同級生から)イジめられていた」「合唱コンクールで指揮者をやっていた」と暴露し、大ウケだったという。収録後ディレクターから「もしよかったら、その時の写真あります?」と求められた亜生は「探しときます」と答えたという。

 ところが当の昴生は、「中学時代イジめられてもないし、合唱コンクールに出たこともない、指揮者をやったこともない」と猛反発。これには松本人志は「完全にお前のこと嫌い!」と嫌悪感をあらわに。だが亜生は「イジめられた人って、イジめられていない思い込みがある」と、なんとか丸め込もうとする始末。

 さらに亜生は、芸人仲間からも「売れたら天狗」と見放されるありさま。「劇場で会ったときの挨拶が以前よりも雑で声も小さくなり、逆に芸人が多くいる楽屋では声が大きくなっている」と告発された。

 さらに昴生からも、こんな話が。ある時、西川きよしが冗談めかして「亜生くん、おはようございます」と挨拶すると、亜生は「あぁ」と大物ぶって答えたのだとか。これには松本も指をさしながら「お前ホンマあかん」と注意していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース