菅田将暉が『金スマ』初登場!「ここだけの話」を語る! | RBB TODAY

菅田将暉が『金スマ』初登場!「ここだけの話」を語る!

エンタメ その他
菅田将暉が『金スマ』初登場!「ここだけの話」を語る!
菅田将暉が『金スマ』初登場!「ここだけの話」を語る! 全 2 枚
拡大写真
 14日の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)のゲストに菅田将暉が出演することが決定した。


 この日の放送では、スタジオにパネラーは登場せず、中居と菅田の2人だけという過去に例のない状況で熱いトークを展開。これまで何度かバラエティでの共演はあるものの、しっかりとトークをするのは初めてという2人。収録予定時間を大幅にオーバーするほど盛り上がり、今までテレビで話したことがないというエピソードがたくさん飛び出した。上京当時の話や本名のことなど、これまで多くを語ってこなかった菅田のプライベートな話から、俳優業のこと、歌手業のことまで、他では聞けない「ここだけの話」は見逃せない。

 さらに菅田も収録前に中居から「NGはないから何でも聞いて!」と言われたと話し、中居があまり語ってこなかった部分に臆することなく切り込んでいく。偶然にも菅田の誕生日だったという退社会見の裏側や、グループ時代に共演した際の話などにも注目だ。

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)は、14日(金)20:57より放送

《かいこま》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース