銀行、電脳、半沢、最後に勝つのは一体!?9日放送『半沢直樹』 | RBB TODAY

銀行、電脳、半沢、最後に勝つのは一体!?9日放送『半沢直樹』

エンタメ 映画・ドラマ
日曜劇場『半沢直樹』(C)TBS
日曜劇場『半沢直樹』(C)TBS 全 7 枚
拡大写真
 9日21時からは、日曜劇場『半沢直樹』(TBS系)の第4話が放送される。


 半沢(堺雅人)たちの作戦によって、フォックスの逆買収に成功したスパイラル。だが、このままでは面子がつぶれてしまう東京中央銀行は、三笠副頭取(古田新太)の後押しによって、スパイラル株を買収するために電脳への500億円もの追加融資を強引に進めようとしていた。もはや絶体絶命の半沢だが、収益に不透明な部分があることに気づく。財務担当の玉置(今井明彦)に接触を図るが、彼は口封じのために電脳を追われてしまう。玉置はいったいどこに消えたのか?

 一方、渡真利(及川光博)から、まもなく半沢の出向先が正式決定する、という知らせが入る。動揺する森山(賀来賢人)に「人事が怖くてサラリーマンが務まるか」と力強く語る半沢だが、このままでは万事休すとなることは確実。これ以上、打つ手はあるのか?ついに覚悟を決めた半沢は最後の望みをかけてある人物に会いに行く。銀行、電脳、半沢、最後に勝つのは一体誰か!?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース