小嶋陽菜、ヒカキンとYouTubeでコラボ!「同世代のスーパースター!」との対面に感激 | RBB TODAY

小嶋陽菜、ヒカキンとYouTubeでコラボ!「同世代のスーパースター!」との対面に感激

エンタメ その他
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!


 “こじはる”こと小嶋陽菜が7日、自身のInstagramを更新。YouTubeでヒカキンとコラボしたことを報告した。


 この日、小嶋はヒカキンとおなじみの「ブンブンハローYouTube」のポーズを決める2ショットを公開し、「なんと!今回のYouTube動画は、、ヒカキンさんとコラボ動画です」とコラボしたことを報告した。



 ヒカキンと会うのは初めてだったという小嶋。「ずっと動画でみてきたので、この業界で仕事をしてきて久しぶりに、わぁ~本物だ~! って気持ちになりました」「同世代のスーパースター! お会いできて、たくさんお話しして、とっても刺激になりました」とYouTube界のスターと会えた喜びを記した。

 最後は「いつもみているヒカキンTVの世界に私がいてとっても不思議な気持ち……撮影も、楽しかったー ぜひ! どちらの動画もチェックしてくださいね」と呼びかけて締めくくった。

 コラボ動画ではお互いがお互いの自宅を訪問。“猫好き”という共通点のある2人は自分の愛猫とコラボ相手が対面する様子などを撮影。さらに、小嶋の動画ではヒカキンが彼女の自宅を物色する様子なども紹介されている。

 ファンからは「まさかのコラボにびっくり!!」「コラボ見ましたよ!」「ヒカキンさんが羨ましい」など絶賛のコメントが多数寄せられた。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース