今泉佑唯、ドラマ『真夏の少年』で制服姿&“あざかわ”演技披露 | RBB TODAY

今泉佑唯、ドラマ『真夏の少年』で制服姿&“あざかわ”演技披露

エンタメ その他
今泉佑唯
今泉佑唯 全 3 枚
拡大写真
 ドラマ『真夏の少年~19452020』(テレビ朝日系)第2話が7日に放送。女優の今泉佑唯が“あざかわ演技”を披露した。


 今泉演じる牟呂由真は、男を虜にする“あざかわ(あざとかわいい)動画”で学校の人気者。一方、幼い頃に離れ離れになってしまった父親に会うために、年1回選抜されるロンドン留学の切符を何とか手に入れようと奔走する。ロンドン留学のカギを握る英語教師の近藤(片桐仁)に近づくが、その場面をリークされてしまい、不倫疑惑騒動に。しかし、三平(博多華丸)の一言によって、再びロンドン行きへの希望を持つ。

 Twitterでは「#真夏の少年」がトレンド入り。同時に今泉の制服・体操服姿やあざかわキャラが話題となり、「あの今泉佑唯ちゃんめろ可愛いんですけど」「今泉佑唯さんの可愛さが全力で詰まってるドラマ」などの声があがっていた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース